注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
雨降り続いてます。

雨降り続いてます。
2018.07.06

雨降り続いてます。


こんにちは!(^^)!

 

梅雨の時期で雨は降るし、蒸し暑い毎日ですね。



(紫陽花がもりもり咲く時期ですね)

 

雨の季節なりに楽しみはありますが、今週はそうも言ってられません。

 

法善寺S様邸の基礎工事の予定でしたが、雨の為、作業中止が重なっています。

建築工事は屋根や外装・サッシが入ると雨の日でも作業しやすくなりますが、

基礎~上棟までは雨が降ると、作業中止になる事が多く、重なると工期の遅れへと

つながります。

 



(大阪も大雨警報やら避難勧告やら出てましたね、こんなに降り続かなくても良いのに、

天の神様も意地が悪いデス・・・)

 

てるてる坊主つくって祈りましょうか、早く晴れて工事が進んで欲しいです。

そろそろ雨やんで下さい!