注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
愛犬に眉毛が!!

愛犬に眉毛が!!
2020.02.09

愛犬に眉毛が!!


皆様こんにちは🌞

最近一段と寒くなってきましたね🤧体調管理しっかりします……

さてさて~今日はわたしが飼っている愛犬の紹介ブログです🐶ジャジャジャジャーン!!

ちなみに犬種はチワワ、男の子で名前はちん。

毛の長さが短いのが特徴なスムースチワワです!


眉毛はもともと生えていまして……嘘です((´∀`))ケラケラ

私がカキカキしちゃいました。この後母に落とされましたけどね😭

ポカーンとしている顔も眠たそうな顔もすべて愛しくて。

しかも抱っこ犬なんですよ「抱っこきて!」と私が言うと、ちゃんと膝あたりにきてくれるんです。

お手とお座りは完璧にこなします😊

 
あっ、ちなみにベロは常に出てる状態です(笑) 四六時中ででおります。

最近、散歩行くのさぼっちゃってるので肥満体系になってきているちんくん。まだまだ長生きしてね(^^)/

機会があれば愛猫2匹のご紹介もさせていただこうかなと思っております👋