注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
食欲の秋

食欲の秋
2020.09.25

食欲の秋


こんにちは


お久しぶりです。

吉村です。


バタバタしておりまして、全然更新できてなくて、

「吉村さん、ブログ更新してないねー」

と皆さんに言っていただきます。

頑張って更新しないとなーと思うと同時に、

皆様、HP見ていただいてるんだな、と感激している

今日この頃・・・・




秋ですね!




ようやく涼しくなりまして、

過ごしやすくなってきましたが、皆様

最近は何をしてお過ごしでしょうか?


コロナの関係もあって、なかなかお出かけができないので、

私は食欲の秋街道をまっしぐらです。


まあ年から年中、食欲MAXなのですが(笑)


前までは、バスケやボルダリング、スノボにダイビングと

いろいろやっていたのですが、

最近はコロナの関係で、体育館が開いておらず、

バスケが出来ず・・・・

旅行ができないので、スノボもダイビングも行けず・・・・


運動がめっきり減ってしまって、かなり体が丸くなってきました(笑)

久しぶりにあった人にはかなり驚かれます。




コロナ関係なくでいうと、

この3年で12キロ太りました(T_T)


HPの「資料請求」のところに最近の私の写真があるので、以前の私を知っている方は、

「太ったなー」と笑っていただければ幸いです。


以前の私を知らない方は、お会いした時にこそっと

「昔の写真を見せて」

と言っていただけたら、こっそり昔の写真をお出しします。


さて、なんの話が分からなくなってきましたが、

秋ですが、皆さん健康には気を付けて過ごしてくださいね。