注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
パースの進化

パースの進化
2020.10.17

パースの進化


こんにちは!(^^)!

住宅の打合せでは間取りがきまってくると、モデルハウスやショールームを見学したり

して、内装やインテリア、設備を決めていきます。

打合せで難しいのはこの色やデザインを選んだらどんな仕上がりになるのか?

という点で、難しかったりします。


最近、我が社のコーディネーターがコツコツと作成しているパース画像をみて

驚きました。

昔はパソコンでつくるパースも再現性は低くて、イメージ確認に

とどまる事が多かったですが、今はかなりリアルな画像処理か可能になって

写真かな?って思うレベルになっています。


そこまでの入力作業は手間がかかりますが、実際のメーカー設備や内装材等が

反映出来るようになっていて、お客様との打合せにはかなり役立ちます。