注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
ショールーム見学

ショールーム見学
2020.12.12

ショールーム見学


こんにちは!(^^)!


先日、あるお客様の仕様検討の為、梅田にある設備・建材メーカーのショールームへ

行ってきました。


最近は感染対策の為、完全予約制となっております。

係の人がついて説明して頂けるコースと自由見学コースとあり、

都合上、自由見学コースで入りました。


コロナ流行前は結構、人で賑わっていたと思いますが、

この日は私の他に二組だけと閑散とした様子、


密にならないよう徹底されているのと、時節柄、来場される方も少ないのかな

と思いました。


ただ、対策をきちんとした上でなら、この時期のショールーム見学は

ゆっくりじっくりと見る事が出来ます。

人気メーカーのショールームは通常、混み合う事が多いので、

じっくり見る事が出来にくい事も多いのです。


そんな訳で短時間ですが、気になるブースをよく見る事が出来ました。


仕事柄、時々情報収集しておかないといけませんので、

また行きたいと思います。


(様々なタイプのものが展示されています)


(このミラーに心惹かれました)


(室内の壁に飾ってみたいアイテムです)

(こんなアイテムも便利そうです)


(クリスマスムードですね♪♪)