注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
アクアリュウムの家

アクアリュウムの家
2021.01.12

アクアリュウムの家


アクア歴25年のアクア担当の竹弘です。アクアは、奥が深くショップごと飼育される人それぞれ共通点は、ありますが

意外と私にとってNGなことが、OKだったり、OKなことがNGだったり人それぞれ細かな矛盾があるな~と

感じることが、たくさんあります。そんな中弊社のモデルハウスに私の思うインテリア水槽として海水水槽を設置しました。

インテリアに自然に溶け込み、かつインパクトがあるそんなインテリア水槽ができました。

ソファーで寛ぐお父さんからもキッチンで料理をするお母さんからもスキップフロアーで遊ぶお子様からも

水槽が見れるようになってます。家族が、繋がる空間が出来上がりました。

ほかにも家族がつながる家づくりを工夫していますので‼ぜひ見学に来てください‼

スタッフ一同お待ちしています。