注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
空気環境の事

空気環境の事
2021.01.30

空気環境の事


こんにちは!(^^)!

今日もこの時期らしく寒いです。


毎年、冬は乾燥して風邪をひきやすくなる時期で、これから春先は花粉やPM2.5に悩まされますし、

近頃はウイルス対策も重要です。

換気は住まいの空気環境を良くするために基本的に必要で、一定の効果がある換気システム等を住まいに

採用していますが、

上記の事情を考えると、如何に空気をきれいに保つかがこれから更に求められます。


竹弘鉄建ではオゾンの効果を評価してオゾン除菌・消臭器を去年、事務所に設置して、最近、モデルハウスにも

設置しました。

お蔭さまで、皆、風邪ひく事もなく元気に過ごしております。

目にはみえませんが、かなり清浄な空気環境かと思います。


このまま私も風邪ひく事なくこの冬を過ごせそうです。


宣伝ではありませんが以下のような物を使っています。