注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
マーライオンやで~シンガポールの夜~

マーライオンやで~シンガポールの夜~
2022.11.24

マーライオンやで~シンガポールの夜~


日本の入国制限が緩和されてすぐ久しぶりの海外旅行にいってきました 

写真を見てもわかるように国はシンガポールです。

自身ははじめてなので行った方から昼間に見ない方がいいと言われ

夜に行き、シンガポールに来ました!はじめまして、よろしくお願いし

ます❤

とマーライオンさんにご挨拶に行ってきました。

さすが観光国家ですね夜に無料でSPECTRAというショーをやってるの

です。世界各国から人が遊びに来るわけですよ。

気前が良い国ですよね、大富豪がたくさん住んでるから出来るのかもっ!


こちらは有名なマリーナベイサンズの見える写真です。

切れててすいません(-_-;)