注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
この冬、買って良かったもの

この冬、買って良かったもの
2023.02.26

この冬、買って良かったもの


こんにちは!(^^)!

寒い毎日ですね。

八尾・柏原は雪は滅多に降りませんが

2月はやっぱり寒いです。

私は車通勤をしておりますが、朝の車内は冷えていて

暖房が効くまでハンドルの冷たさが辛かったので

手袋を買いました。

これが思ったより暖かくて、スマホも操作できるので重宝しています。

指先が細目の手袋だと、ごわつかず操作性が良い事が分かりました。


あまり長時間、外回りで歩く事は無いのですがマフラーも買ってみました。

今まであまり興味なかったのですが、これも巻くと暖かくて、

風の強い日には良いなと思いました。

今週は3月に入りますが、もう少しお世話になりそうです。


(風の吹く屋外ではとても役立ちます。)



(風を通さず暖かいのと、指先のごわつきの無い形状はスマホの操作もラクで気に入りました)