注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
線香花火

線香花火
2023.08.25

線香花火


こんにちは(^^)

台風来てましたが

皆様楽しいお盆休みになりましたか?


私は、お墓参りと実家帰って家族と一緒に

今年初花火してきました!(^^)!

何歳になっても花火って楽しいですね♪

小さい頃は、線香花火より普通の花火の方が

好きだったのですが、大人になってから

線香花火の綺麗さがやっと分かりました!!

しっかり見るとすごく綺麗で癒されません??


今年の夏は暑すぎて、BBQは秋に持ち越したので

秋の楽しみも増えました(^^)/

その前に秋は来るのか?

夏終わってすぐ冬来てニット着てそうな気がします(笑)



まだまだ暑い日が続きますので

皆様お体ご自愛下さい。