注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
住んでみたいお家

住んでみたいお家
2023.10.07

住んでみたいお家


こんにちは!(^^)!

厳しい残暑も漸く治まり秋になりましたね。

お家時間もお出かけも楽しみたいです。


仕事柄、色々なプランの御提案をしておりますが、

私も好みがありまして、家の中のつながりが感じられる、

家族に声が届きやすいような設計になっている住まいは

自分好みです。

最近、評価高めは、

ベイシーライフプラスに「ワンコと仲良しライフ」というコンセプトの

プランがありますが、ワンコの居場所がちゃんとある事、スキップフロアで空間がつながっている

事で、楽しく暮らせる家になっていて、よくご紹介しています。

ワンコに限らずペットとの暮らしや生き物を飼育する、植物を育てる、

といった暮らしは誰にでもある事で、こういう事に行き届いた

住まいを御提案していけるスキルはちゃんと磨いておきたいものです。


是非、のぞいてみて下さい。


(正面に見えるスキップフロアは上部がソファのスペース、下部がペットスペースになっています)


(図面はこんな感じです。スキップフロアの吹抜けを通じて2階ともつながり感のある設計です)


VR画像は下記のページで御覧下さい。


ベイシー ライフプラス_05プラン(ワンコと仲良しライフ) - - スペースリー | 360度写真パノラマVRコンテンツ (spacely.co.jp)