注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
広々リビングスタイル

広々リビングスタイル
2023.12.16

広々リビングスタイル


こんにちは!(^^)!

暖冬傾向ですが、明日から真冬の気温になりそうですね。

今年も残り僅かです。


竹弘鉄建でつくる住まいは比較的、LDKを広々と見せる

設計が多いです。

余分な壁や柱をつくらず、ハイサッシや高い天井、

吹抜け等を取り入れますが、見通しの良い間取りは

広々感を出しやすいと思います。

高気密・高断熱化が進みましたので、広い部屋でも

温度差の少ない心地良い室内環境となっています。


真冬が到来しましたらモデルハウスで体感して下さい。


(吹抜けとスケルトン階段の組み合わせは明るく広々とした室内になります)


(壁や柱の少なく出来る構造で広々感アップしています)