注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
平屋は如何ですか?

平屋は如何ですか?
2024.03.09

平屋は如何ですか?


こんにちは!(^^)!


ここ最近、新築住宅では平屋の人気が

上がっているそうです。

平面で上下の上り下りの無い動線は確かに

暮らしやすいですよね。

マンション生活に慣れた方がマイホーム新築すると

2階建て、3階建ての生活空間に馴染むまでは

違和感があるかもしれません。

(この辺りは設計の良し悪しで差が出ますが.....)


竹弘鉄建でも以前に御注文頂いた事あるのですが、

入居後の御感想は「とても快適」との事でした。


私も住んでみたいです。(自分の趣味部屋なんかあると最高かも)


(大屋根が見栄えしますね)





(個人的にはこんなプラン好きです)