注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
八尾の注文住宅

八尾の注文住宅
2015.04.17

八尾の注文住宅


こんにちは、山上です(^^)/

今年は雨の多い4月で、のんびり花見は出来ませんでした。
最近は恩智川の菜の花が綺麗なので通りがかりに眺めております。

私の土日はモデルハウスでお客様と打合せしたり、分譲地の待機やチラシ配りに
歩いたりしています。

土曜日の朝はモデルハウスの掃除から始めるのが私の中の決まりです。
完璧にはいきませんが、窓を磨き、ほうきで外回りを掃き、きれいな状態にすると
気分も上がります。
高美町のモデルハウスが出来るまでは高安のモデルハウスが見学モデルですので
注文住宅をお考えの方は是非いらして下さい。

ハッピーカンガルーとお待ちしています。わーい(嬉しい顔)

DSC_0276.JPG