2024.07.27

インナーバルコニーのある家

投稿者: 山上 和志

こんにちは!(^^)!

猛暑の毎日、汗をかかない日はありません(^^;)


先程、モデルハウスの掃除をしていたのですが、バルコニーはお日様で

よく照らされており、洗濯物があれば、よく乾きそうです。

バルコニーはお家によって広さ・形状にけっこう違いが出ます。

近年は物干し+アルファの使い方も増えております。

2019年のモデルハウスはインナーバルコニーのある家でしたが。

約4.5帖程のスペースでしたので、たくさん物干し出来る事の他に

プランターで植物を楽しむ事やベランピングの御提案等をしておりました。

丁度この時期は直射日光が当たらず過ごしやすい事、雨が降っても濡れずに遊び場に

なる事なので、お子様との過ごし方に好評でした。

バルコニーも設計によって、お家時間が楽しくなります。


(2019年の公開していたモデルハウスです。大きく入り込んだバルコニーが特徴でした)


(ホール+バルコニーでお子様の遊び場に好評でした)