注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
街づくりが進んでいます。

街づくりが進んでいます。
2015.09.12

街づくりが進んでいます。


こんにちは\(^^)/
随分ご無沙汰しております。

八尾市高美町の分譲地は竹弘鉄建の分譲で17区画、他社さんの区画を合わせると
全部で85区画程の街になります。

今年初めは家一軒も無く広大な更地が広がっておりましたが、
竹弘鉄建のモデルハウスが建ち、他社さんの建物も建ち始め、
最近では住宅の戸数も結構増えました。

NEC_0036.JPG
(今年初め頃の様子)

DSC_0293.JPG
(この分譲地の最初の建物が竹弘鉄建のモデルハウスでした。)

DSC_0340.JPG
(お客様の家も工事中です。)

DSC_0342.JPG
(以前に比べ、住宅が増えました)

街らしくなってきますので楽しみです。

来週は見学会イベント予定してますので、いらして下さい。

家づくりでのチェックポイント等お伝え出来たらと思います。

山上ヾ(@⌒ー⌒@)ノ