注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
釣りに行ってきました。

釣りに行ってきました。
2017.06.09

釣りに行ってきました。


こんにちは!(^^)!

私、趣味はというと昔から魚釣りが大好きです。

子供の頃、祖父や父の影響で釣りを始めましたが、社会人になって

大阪に出てから結構ハマってます。

 

大阪湾は意外と魚豊富で四季折々、色々な魚が回遊します。

今年は例年に無いパターンで5月からブリが回遊し、釣り具店の釣果情報を

賑わしています。

大阪湾で90cmを超えるブリが回遊するのは珍しいのですが、近年、

増えていて、ワクワクさせてくれます。

 



ブリと聞いて釣りのムシが騒ぎ、先日行ってまいりました。

私はあまり遠出はせず、近場の防波堤や港に行く事が多いです。

今回の釣り場は西宮の武庫川河口沖にある防波堤、武庫川一文字を選びました。

 



 



こんな感じの場所です。 割と景色も楽しめます。

 

実際は平日にも関わらず大勢の釣り人でひしめいておりました(◎_◎;)



みんなブリ釣ろうと頑張っていましたね。

 

朝5時半頃開始、お昼前まで粘りましたが私の竿にはアタリ無く、ボーズで

終了となりました(;´д`)トホホ

海の雰囲気は悪くなかったのですが、私の入ったポイント周辺では

みな、沈黙でした.... ま、自然相手ですから......

 

 

一発大物狙いはイチかバチか、ハズレが多いのですが、つい頑張ってしまいます。

 

さみしいので過去の栄光をひとつ

[caption id="attachment_1195" align="alignnone" width="169"] DSC_0726[/caption]

こんな時もあります。

 

で、美味しく頂きます(∩´∀`)∩。

   

また次回チャレンジです。