貸工場内装工事

2021.03.21

軽天工事


 

【第一倉庫内軽天工事】

上記の写真は、倉庫内に天井高さの違う居室を3室作っています。

天井高さ3m50cm、2m70cm、2m50cmとなっています。


【第2倉庫内軽天工事】

こちらは、天井高さ3m60cmで統一された資材置き場となります。

【第3倉庫】もあるのですがまだ着工できてません。


どの倉庫も高さがあるため(一番高い所で約8m)そこから吊ボルトを垂らして

チャンネル(吊木)を吊っていくのですが、通常の天井下地のようにはできません。

振れ止めの設置が必要になってきます。(吊ボルトに対して水平、斜めに補強)

これをするのとしないのとでは、揺れが全然違います。


後は、出来上がった下地に、壁には石膏ボード、天井には化粧ボードを張って完成です。

張り上がりの写真もまたアップしていきますので

宜しくお願いします。






お問合せ

NextHome TAKEHIROをもっと知っていただくために、お近くの住宅展示場や、見学会、住まいの体験会などをご案内しています。
お客様の理想の住まいについて、是非私達にご相談ください。

カタログのご請求

住まいづくりに役立つカタログをはじめ、オーナーズボイスやインテリア実例集もご用意しています。

カタログのご請求

ご相談・お問合せ

NextHome TAKEHIROへのご意見、ご相談、 その他お問い合わせがございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

ご相談・お問合せ

リモートオンラインサービス

ご自宅から家づくりに関するご相談やモデルハウスの見学が可能です。
是非ご利用ください。

リモートオンラインサービス