施工事例/家事動線と収納豊富な家

家事動線と収納豊富な家

外観は、穏やかで明るいオレンジ系の色を使い フレッシュに仕上がりました。

✳︎音声が流れます。音量にご注意ください。
Detail

  • 投稿日   2021.07.16
  • 建設地   大阪府柏原市
  • 施工種類  新築施工
家事動線と収納豊富な家
温かさを感じるお家

温かさを感じるお家

外観は、穏やかで明るいオレンジ系の色を使い フレッシュに仕上がりました。 バルコニーは木目調をアクセントにして、 温かみのあるお家にしました。

玄関に一工夫

玄関床のタイルはH様こだわりのデザインです。 正面にニッチを設けました。 生花や絵画など飾るのもいいですね◎

玄関に一工夫
こんなにあればなぁ…

こんなにあればなぁ…

玄関左奥の土間収納に 広い収納スペースを確保しました。 靴以外に大きめのもの(アウトドア用品)など しまえるので便利がいいですね。

オシャレな通路

土間収納から玄関ホールに繋げ LDへの出入りを便利にしました。 窓をつけて風通しの良い環境になりました。 入口デザインはアーチ型が可愛いです(^^)/

オシャレな通路
床暖房でぽかぽか

床暖房でぽかぽか

広々と日当たりのいいリビングは H様こだわりのタイル張り仕上げです。 床暖房仕様なので足元は温かく 快適に過ごしていただけます。 寝る時間以外は家族が集まる、 そんなH様のご家族に 「最高の居心地の良い場所になりました」 と満足していただけました。

空間を利用して

キッチン裏から洗面室を通り抜ける空間に 5帖半の家事室を設けました。 H様はペットの世話がしやすいようにと流し台をつけ ほかに選択を干したりなど 工夫されたお部屋になっています。

空間を利用して
収納スペース

収納スペース

2階 洋室のクローゼット収納です。 生活をするうえで「収納」は必須ですよね… 使いやすさ、取り出しやすさにこだわった クローゼットです。

1つの空間を?

部屋の真ん中にクローゼットをつけて 2部屋に仕切りました。 同じ空間に居ながら気配が感じられるので 安心感のあるお部屋になります。 子供部屋などによく採用される方が多いです|ω・)

1つの空間を?

お問合せ

NextHome TAKEHIROをもっと知っていただくために、お近くの住宅展示場や、見学会、住まいの体験会などをご案内しています。
お客様の理想の住まいについて、是非私達にご相談ください。

カタログのご請求

住まいづくりに役立つカタログをはじめ、オーナーズボイスやインテリア実例集もご用意しています。

カタログのご請求

ご相談・お問合せ

NextHome TAKEHIROへのご意見、ご相談、 その他お問い合わせがございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

ご相談・お問合せ

リモートオンラインサービス

ご自宅から家づくりに関するご相談やモデルハウスの見学が可能です。
是非ご利用ください。

リモートオンラインサービス