施工事例/八尾市・男前インテリアの家

八尾市・男前インテリアの家

モノトーン+木材やレンガ調の壁を使い、レトロ感を出した部屋のこと。

✳︎音声が流れます。音量にご注意ください。
Detail

  • 投稿日   2018.04.16
  • 建設地   大阪府八尾市
  • 施工種類  新築施工
八尾市・男前インテリアの家
男前インテリア

男前インテリア

最近火が付き始めたインテリアデザインの1つ。 モノトーン+木材やレンガ調の壁を使い、レトロ感を出した部屋のこと。 何より、このデザインの良いところは自分でアレンジしまくれるという点! 最近よくテレビで「100均DIY」なんて言葉をよく聞きませんか? 空いた時間で、どんどん家を進化させることが出来るということを意識して建てさせていただきました。 それではご覧ください!

【俺だけの秘密基地!】

今回は旦那様のご依頼で 「自分だけの作業スペースが欲しい」との声を頂きました。 白と黒の壁紙に、木目調のデザインの机で、作業が出来る場所を作りました。 壁際小物は自分でどんな風にもアレンジできると思えば、より一層自分だけの空間にすることができますね! やはり注文住宅の良いところはこのような「自分だけの特別な家」を作れることですよね!

【俺だけの秘密基地!】
【リビングは物を少なく落ち着いた空間で】

【リビングは物を少なく落ち着いた空間で】

外観と同じく、白と茶色のモノトーンな部屋となっています。 観葉植物を置いて、レトロで無骨な印象を持ちますよね。 自分だけの男前感をどんどん出せるように。

【壁紙に一工夫を施す!】

先程のリビングを別の角度からパシャリ。 インテリアコーディネーターが、男前インテリア風に壁紙から工夫を! 壁紙から家の雰囲気を変え、落ち着いた空間を演出。 マットや小物も壁紙に合わせたものチョイスしました。 リビングに旦那様と奥様の2人だけの空間を作ってしまうというデザイン。 夫婦で本を読んだり、子どもに絵本を読んだりと想像するとお家作りの楽しみが増えますよね!

【壁紙に一工夫を施す!】

お問合せ

NextHome TAKEHIROをもっと知っていただくために、お近くの住宅展示場や、見学会、住まいの体験会などをご案内しています。
お客様の理想の住まいについて、是非私達にご相談ください。

カタログのご請求

住まいづくりに役立つカタログをはじめ、オーナーズボイスやインテリア実例集もご用意しています。

カタログのご請求

ご相談・お問合せ

NextHome TAKEHIROへのご意見、ご相談、 その他お問い合わせがございましたら、お気軽にこちらよりお問い合わせください。

ご相談・お問合せ

リモートオンラインサービス

ご自宅から家づくりに関するご相談やモデルハウスの見学が可能です。
是非ご利用ください。

リモートオンラインサービス