注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
連休如何お過ごしですか?

連休如何お過ごしですか?
2018.05.04

連休如何お過ごしですか?


こんにちは!(^^)!

大型連休も後半、真っただ中ですね。

色々イベントやお出かけで忙しいかと思いますが、

ちょっとお時間あればモデルハウスも見ていって下さい。

この時期はお日様がよく照って太陽光発電が活躍します。

AISEGにつないだモニターで発電状況がTV画面で確認出来るので

今日の発電状況とか今月の売電金額とか、ひとめで分かります。

現在販売中の八尾市高美町のモデルハウスも太陽光発電のパネルが

屋根全体にきれいに搭載されており、よく発電もしてくれています。

将来お考えの方は参考になさって下さい。

 

 



(屋根と一体的に施工されたパネルは納まりがキレイです)

  

(けっこう発電してますよ)

 

快適な気候の時期は部屋の窓を開けてみて風の通り等も体感されると

良いかと思います。日差しも強くなると日当たりの様子も分かりやすいです。

(積極的にさわってみましょう)

マイホームの検討では実際に建物を見学する事はとても役立ちますので、

積極的活用をおススメ致します(*^-^*)