注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
法善寺で地鎮祭

法善寺で地鎮祭
2018.06.03

法善寺で地鎮祭


こんにちは!(^^)!

 

本日6月3日は快晴でした。今週から梅雨入り予報で貴重な晴れです。

4月に御契約頂いておりましたS様邸の地鎮祭が行われました。



 

現場は柏原市法善寺2丁目です。

法善寺は柏原市では良好な住宅街で人気があります。

S様のお土地も間口が広くゆったり感があり、良い建物が

建てられそうです。

  

(S様ご家族、可愛い男の子がおられます)

いつもながら、儀式が始まると程良い緊張感と厳かな雰囲気に包まれます。

皆で土地の神様にしっかり御祈念致しました。

 

(神主様の御指示のもと、儀式が進行していきます)

 

(御主人に穿ち初めをして頂きます。)

 (玉串奉奠はママと一緒に(*^-^*))

 

 

S様の御繁栄、工事の安全、素敵な住まいが出来ますように・・・・