注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
夕焼けコレクション

夕焼けコレクション
2018.08.09

夕焼けコレクション


こんにちは!(^^)!

暑い毎日、元気にお過ごしですか?

今年の夏は雨が少なく夕立ちの降る日が無いように

思います。

そのせいか、一日カンカン照りの日の夕方には

きれいな夕焼け空が多いですね。

仕事柄、外回りで移動してる事も多く、夕暮れ時に

きれいな空を見かけると、パチリと撮ったりしています。

以前は釣りに出かけた時、朝焼けの空や海を撮ったり

してましたが、最近は夕暮れ時の空が気になります。

 

(山の稜線に太陽かかる頃からいい色になります)

 



 (今年はこんな赤い夕焼けがよく見られます)



(お月様や金星?が出ました。写真の撮り方分からなくてブレます(^^;)

 

コンビニの駐車場に停めて、冷たいコーヒー飲みつつ

夕焼け空を眺めると癒されますね~(*^。^*)