注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
DIYイベント

DIYイベント
2018.09.08

DIYイベント


先日 八尾高美町のモデルハウスでDIYのイベントがありました。



 

 

今回は小物かけラックを作りました。



この材料から、ボンドで止めたり、くぎを金槌で打ったりとしていって

これを完成形として頑張って作りました。

 



皆様楽しそうにされていてよかったです。

 





同じものを作ってるはずなのですがいろんなものができていますねー

一つ余りが出たので、私も作りましたが、なかなか上手に作れず、

プロの人たちはすごいなーと完成品を見て感動していました。

 



 

自分も、やっぱり建築系に努めているのなら、

もう少し上手に作れるように

ちょっとずつでもDIYをしたり、時間を見て大工さんに教えてもらったりと頑張りたいと思います。

 

 



 

このようなイベントもちょくちょくやっているので、

お気がるに遊びに来てくださいね。