注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
住まいのテーマパーク 2018秋

住まいのテーマパーク 2018秋
2018.11.23

住まいのテーマパーク 2018秋


11月3日、4日に門真市パナソニック本社にて「住まいのテーマパーク」が開催されました。

今回は6組のご家族様に参加していただきました。

内容としましては、

モデルハウス2棟見学、各種セミナー、構造の強さ体感イベント、地震体験などなど…

そのほかにも内容盛りだくさんのイベントとなっていました|ω・)


(キッチン・バス内装材・外装材最新商品展示の様子。)



(入り口すぐに地震体験コーナーがありました。)

a様、s様のお子様方が体験されました。

お子様に感想を聞くと、

「地震ってこんなに大きく揺れるの~でも、もう一回乗りた~い!」

など、これからの地震対策に対し、とてもいい勉強になったのではないかなと思います。


(5弱でこんな揺れ?!恐ろしい)


(t様ご兄弟、ミニハウスづくり体験)


(ミニハウスの出来上がり~上出来ですね!)

お2人とも、ミニハウスづくりを積極的に取り組む姿に男らしさを感じました。


(こちらが、キッズコーナーです)


 


(a様ご兄弟キッズコーナーにて♪)

保育士免許保持のスタッフさんが常駐しているので、パパさんママさん安心ですね(^^)/

お子様方もすごく楽しそうに遊んでいました。


来年の春も開催されますので、是非お家づくりのご参考に

足を運んでみてはいかがでしょうか?

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

【写真撮影・登載にご協力いただいたご家族様ありがとうございました。】