注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
仕事納めです。

仕事納めです。
2018.12.30

仕事納めです。


こんにちは!(^^)! 山上です。

今年の業務を終了し、仕事納めです。

 

今年は自然災害が多く、仕事への影響もあり、色々考える事も

ありました。

世の中、色々な住宅がありますが、やはりイザという時、

住まう人を支えられる品質が大事かなと思います。

(単に地震に強いだけでなく、風雨災害にも強く、長く快適暮らせる住まいである事)

高い品質の家を提供していくには、自分自身を磨いて

いく事も必要ですね。

 

正しく伝えていく事。

 

曖昧に、適当に、誇大に、胡麻化していくようでは

高いレベルの住まいづくりにつながりません。

分かりやすく、正しく理解頂く為の準備や努力、

出来てたか? 反省点ありますね。

足りない事を多く実感しています。

 

来年は今よりもレベルを上げて、お客様に

ストレスをかけず、満足頂ける仕事を致します。

一人でも多くの方に「選んで良かった」「建てて良かった」と

言って頂けるよう努力して参ります。

 

今年もありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)