注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
琵琶湖バレイ/琵琶湖テラス

琵琶湖バレイ/琵琶湖テラス
2018.12.09

琵琶湖バレイ/琵琶湖テラス


11月末頃、滋賀県大津市にある琵琶湖バレイ/琵琶湖テラスへ行ってきました!

最近インスタグラムで流行していて映えを求めていく方が多いらしいのですが

とにかく景色・眺めが綺麗らしく私も友人と共に行ってみることに|ω・)

テラスまではロープウェイで登っていきます。

  

登っている途中の写真です✨秋は紅葉が綺麗そうですね。(テラスの標高は1,100m)

5分ほどでテラスに到着~


↑こちらの写真はiPhoneのパノラマ機能で撮りました☺


写真では伝わらない絶景さでございます!(笑)


テラスからは見渡す限り琵琶湖が見え、なんだか空の上にいるような気分になりました♬

 
こんな感じです。あまり載せると恥ずかしいので控えさせていただきます( ノД`)

12月22日(土)より、ウィンターシーズンが始まるそうなので、

スノーボードやスキー、雪遊びなどに興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

また違った景色が楽しめそうですね(^^)/

「琵琶湖テラス」で検索するとテラスに関するいろんな情報が見れますので是非ご覧ください!