注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
桜咲き、

桜咲き、
2019.04.07

桜咲き、


こんにちは!(^^)!

春の到来と本番を迎える4月上旬です。

春と言えば桜ですが、他にたくさん咲き誇るあの花も見事です。

 



(これもも春の花ですね)

 

菜の花は河川の土手等で見かけますが、咲き出すと

一面、黄色の眩しいばかりの様子が見応えあります。

特に名所とかに関係なく、普段の生活圏で見られるのも

嬉しいですね。

ちょっと散歩ついでに移したくなる風景が、

この時期の楽しみです。



(用水路にフナでも居ないかと見に行くと、こ景色です)



(モリモリと咲いてます)

桜と違い長く咲いているので、しばらく楽しませてくれますね。

 

さて、うちの近所では、、



(先週はこんなだった桜、、)

 



(今朝はほぼ満開になりました!)



去年の台風で枝が折れて隙間が多くなりましたが、

今年もきれいに咲いてます。