注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
山本町南モデルハウス完成間近!

山本町南モデルハウス完成間近!
2019.04.23

山本町南モデルハウス完成間近!


こんにちは!

だんだん温かくなってきましたね🌞🌼

「山本町南モデルハウス」オープンまで2週間をきりました‼

先日、完成間近の様子を見てきたので、少し紹介しますね💕


外観はこんな感じです(^^)/


玄関~リビングに入るドアはひと味違うんです‼

床から天井まで広がるドアは開放感があります~🚪


玄関横のトイレ🚽

壁紙は尾形がコーディネートさせてもらいました😃


階段下を利用して収納スペースを作り、

家事用品をしまったり、食品をストックしたりとパントリーとしても

お使いいただけるので、ママ大満足♪

横のニッチには電気スイッチを集めました💡

ちょっとした小物を置いたりして💭可愛くしちゃいます♩


キッチンはアイランド型でママの家事動線を重視😃

リビングでくつろぐパパ📺、ダイニングで宿題をする子供たち✎📖

同じ空間で家族の気配を感じれる安心感が心地いい💕


2階の床はパナソニックの新商品、「エイジドチェスナット柄」を使いました!

深みがありながらも落ち着きのがあり、発売されてから

人気のある床になっています😃


まだまだ見どころ満載な「山本町南モデルハウス」ですが、

これくらいにしておきます🏠♥


今週は家具の搬入や照明の設置をしていきます( *´艸`)

完成したモデルハウスの雰囲気を是非、体感してみてくださいね!

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております🙎

 

場所:大阪府八尾市山本町南7丁目3-16