注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
お盆明けのお仕事開始!!

お盆明けのお仕事開始!!
2019.08.18

お盆明けのお仕事開始!!


毎日、暑い日が続きますね💦

5日間のお盆休みが終わり、「よしっ!」切り替えて仕事に取り組むぞ~🙌

とスタートした今日この頃( ˘ω˘)スヤァ

みなさんはどんなお盆休みをお過ごしでしたか?

八月の出来事🌻
8月1日に恩智祭りに行ってきました🍭

PLの花火も見たかったのですが、断念… 来年は行けたらいいなぁ~🎆

恩智神社へ着くと、まず人の多さにびっくりι(´Д`υ)アツィー

ふとん太鼓と神輿の写真です↓


伝統が受け継がれていくことってすごいことですよね。身にしみて感じました😲

(あまり詳しいことは分からないので、気になった方は「恩智祭り」で検索してみてくださいネ)

お祭り男さんたちも、かっこよかった~!!

ちなみに尾形、浴衣着ちゃいました♥


月末は海🌅に行くので、プライベートブログ更新させていただきます🙃

p.sクラゲがいないか心配です😅

 

以上、尾形でした(^^)/