注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
At様邸のお引渡し

At様邸のお引渡し
2019.09.20

At様邸のお引渡し


こんにちは!(^^)!

ようやく秋らしい涼しさが感じられるようになりました。

私の大好きな秋を迎えます!

 

春から夏にかけて工事させて頂いておりました、

八尾市曙川東のAt様邸ですが、

本日お引渡しさせて頂きました!

 



去年の秋に初めて面談させて頂き、

数ある建築会社の中から竹弘鉄建を選んで頂き、

住まいづくりを託して頂きました。

間取りの考案から資金計画、ローンの事、

ショールームへ行ったり、パナソニックのい住まいづくり

イベントへ参加したり、住まいづくりの事を

一緒に考えさせて頂き、共にアイデアを出しながら

打合せさせて頂いてた日々が懐かしく思い出されます。

とても充実して楽しい日々を過ごさせて

頂きました。

私がこの仕事を誇りに思ったり、やりがいを感じ、

仕事を好きだと思えるのは、こういう時間をお客様と

共有出来るからです。

至らぬ事もあり、御迷惑をおかけする事もあり、

いまだに自分の仕事は未熟な事がありますが、

そんな私にもお客様から感謝のお言葉や

お幸せな笑顔を頂けると、とてもありがたくて、

明日からも頑張ろう!という気持ちになります。

 

At様 ありがとうございました。

新しいお住まいで、御家族の絆や歴史を紡いで

下さい。

長くおつきあいさせて頂きたいと思います。