注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
調理体験をしてきました!

調理体験をしてきました!
2019.09.28

調理体験をしてきました!


先日、パナソニックリビングショールーム堺にて調理体験会がありました😝!



Lクラスというキッチンで調理中🍳 IH対応です🔥

ちなみに私はチャーハンを焼き焼きしてました!(揚げ物もあったのですがあえて…)



↑油淋鶏のソース作り

キッチンの性能がスゴくて常に驚き😲



カウンターはスゴピカ素材ではっ水・はつ油が配合してありお手入れしやすい💧

表面硬度が高く、傷や汚れに強い!

ブラックがまたかっこいいんですよね😱



フル扉素材の食洗器は一体感があり、まるで収納扉のよう。

食洗器っぽいのが嫌、目立たせたくない方はおススメ!

2回ノックすると自動でオープンしてくれるんです🤪(手動で開けることも可能)



こちらは、スリムセンサー水栓といい、名前の通りセンサー式になっていて

上のセンサーに手をかざすと水が出て、もう一度かざすと止まります。

節水ボタンを押すと食器や手を近づけると自動で水が出て、

離すと自動で止まります。節水効果バツグンですね✨

シャワーへッド🚿は引き出せますのでシンク汚れもササッと流せます!

 

大まかにご紹介させていただきましたが、まだまだ特徴満載なキッチンになっておりますので

少しでも気になられた方は、「パナソニックLクラスキッチン」で検索してみてください👀

URLはコチラから→ http://sumai.panasonic.jp/l-class/



油淋鶏とチャーハンの完成です🍴

他社さんのコーディネータの方と色んなお話ができ、とても楽しかったです♪