注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
寒波到来

寒波到来
2016.01.14

寒波到来


こんにちは。

一段と寒さ増して来て、テレビのニュース、天気予報では、大雪に警戒して
下さいとか言ってますね~雪

年に1,2回、八尾や柏原でも雪降る時ありますが、積もったり
すると厄介ですね。

私は日本海側の丹後地方の出身なので冬の雪は見慣れたものでしたが、
大阪では滅多に降らないので足元が安心です。

今シーズンはどうでしょうね。

R292_nakano_k_0780[640].jpg

こんな感じになると都会では大変です。

実家の方でも沢山積もると雪かきに帰らないといけないので、
私の生活用品には長靴は必要アイテムです。
ホームセンターやアウトドア用品店等で、滑りにくい靴底や保温性の
ある物等を、ついチェックしてしまいますね。

1月2月は雪のシーズンですが、長靴を活用する事を考えながら、
あまり積もらないで欲しいと願うこの頃です。