注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
中秋の名月

中秋の名月
2021.09.20

中秋の名月


こんにちは!(^^)!


残暑を感じますが、9月も下旬へ入りますね。


モデルハウスでの仕事は2階の洋室に机があり、そこで事務作業等しておりますが、

丁度、東向きの窓が前にあり、東方向の景色を眺められます。

旭ヶ丘からは東を向くと住宅街の背景に生駒の山々が連なる景色が

広がっています。

出勤する時間には朝日が差していますが、夜になると日により

月の出も見られます。今までも何度か月がのぼっていく様子を見る事が出来ましたが

モデルハウスからは結構良い眺めだったりします。

秋の訪れはウッドデッキで夕涼みやバルコニーから月を眺めたりを楽しくしてくれます。


明日は中秋の名月と聞きました。

仕事終わりに綺麗な月を眺められたら良いなと思います。


(やはり、御団子をお供にしたいです(*^^*))