注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
ドラム式洗濯機

ドラム式洗濯機
2023.09.15

ドラム式洗濯機


こんにちは(^^)

阪神タイガース優勝おめでとうございます!!

9回に岩崎選手が出てきて横田選手の登場曲流れた時は、

ウルウルしました。

18年前はまだ子供で全然野球の事が分からず、

延長になると楽しみにしてたドラマやテレビ番組が遅れたり

放送中止になったりして悲しかったけど、

大人になり、野球にハマり楽しさが分かった気がします!

消化試合になるけど、阪神の選手の方々残り頑張ってください!(^^)!




少し前にPanasonicのドラム式洗濯機購入しました(^^♪

(画像は引用してきました)

色んなメーカー悩んだんですが、

・電気代が安い

・乾燥が早い

・衣服が縮にくい

・音が静か

Panasonicが全て兼ね備えてました!!!神!

2階上がる 干す 取り込む 1階におろす

この手間が無くなり楽!!すごく楽!!時短!!

何店舗も回ってどこの店員さんも言ってましたが、

Panasonicの洗濯機

来月から8〜10万円程値上がりするそうです(__)

狙ってる方急いで電気屋さんへ★★

そして阪神優勝したからジョーシンのセールで良いお買い物を♪