注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
座布団モンブラン♪

座布団モンブラン♪
2023.09.24

座布団モンブラン♪


こんにちは(^^)

昨日の夜涼しかったので

クーラー付けず寝ることができました(˘ω˘)

また暑くなりそうですがもう少しで秋ですね!!



少し前に『座布団モンブラン』で有名な

Мasahiko Ozumi Parisのモンブラン

やっっっっっっっっと食べることができました♪♪

色んなテレビ番組で紹介されてて、

平日のお昼には完売して閉店するほどの人気のお店です!!

他にもミトンや鞄の形のしたケーキがあり

どれも可愛くて綺麗で悩みましたが、

定番の座布団モンブランにしました!(^^)!



家帰ったら2つとも上に乗ってるのが

コロンと落ちてました。(笑)

写真撮る前自分で乗せました(笑)

両方とも美味しかったーーーーーーーー(^O^)



最寄り駅は『天満橋』です。

これから食欲の秋!!

栗も秋なので皆様も是非買いに行ってみてください♪