注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
道端で逞しく

道端で逞しく
2017.04.08

道端で逞しく


こんにちは\(^^)/
4月に入り、いっきに暖かくなりました。
暖房もほとんど入れずに過ごせるようになってきて
快適です。
あちこち花が咲いてきて、春を感じて楽しめる時期ですね。

毎年決まって綺麗な姿を見せてくれる身近な花にタンポポが
あります。

分類上は只の雑草との事で、 根が残ってる限り、
毎年、花を咲かせるそうです。
仕事であちこち歩きながら、西洋たんぽぽと和たんぽぽの
(背の高いのと、低いのです)どっちが多いか観察しております。

会社の駐車場片隅にも咲いております。セメントの隙間から根を
張って逞し生きているんでしょうね。

DSC_2032.JPG

ずっと毎年顔を見たいものです。