注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
可愛い手型

可愛い手型
2015.11.02

可愛い手型


こんにちは、山上です\(^^)/

私は現在、八尾市高美町の分譲地を中心に仕事しております。
春から夏に御契約頂きましたお客様の建物工事が始まっており、
第一号の建物は竣工を迎えました!
先日、お引渡ししたのですが、御家族の記念にお子様の手型を
付けられました。
ポスト前の土間コンクリートに小さな手形が二つ並んでいます。DSC_0543.JPGDSC_0500.JPG

最終の左官工事の際、コンクリートが柔らかい内のタイミングで押して頂きましたが、
なかなか良い記念イベントだと思いました。

これからお子様の御成長も楽しみですし、新しい家族の歴史もこの家と共に
始まると思うと、お手伝い出来た事を誇りに思います。

N様、末永くお幸せに、これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)