注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
八尾市高美町分譲地

八尾市高美町分譲地
2015.11.08

八尾市高美町分譲地


こんにちは、山上です\(^^)/

今年は分譲地内のモデルハウスでの仕事が増えましたが、
お蔭様で何棟か工事中で賑わっております。

工事中の現場は積極的に見学して下さい。
1社だけでなく複数の会社の現場を回ってみると結構違いが
見えてきます。

完成すると見えなくなる部分がどんなつくりになっているか、
担当者が分かりやすく説明してくれれば一番ですが、
専門的な知識が無くても、整理整頓されてるかとか、職人さんが
挨拶きちんとしてくれるとか、
現場での加工が雑でなくきれいにしてるとか、現場品質が
感じられます。
DSC_0429.JPG
(基礎の状態とか)


DSC_0583.JPG
(断熱材の施工状況とか)

長く住む家ですから品質がしっかりしたモノを選びたいですよね。

現場やモデルハウスの見学会が盛んな時期ですが、是非その辺りを
見逃さずチェックして下さい。

後で差がつきますよわーい(嬉しい顔)