注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
東京オリンピックでの新競技

東京オリンピックでの新競技
2017.06.25

東京オリンピックでの新競技


こんにちは。 吉村 朋也です。

HPリニューアルに伴い、私もブログを更新することになりました!

ちょこちょこ書いていきますので、楽しんでみて頂ければと思います。

 

さて、今日は東京オリンピックから追加される、新競技のお話しです。

 



 

日本でオリンピックなんて嬉しい限りですよね。

そして、東京オリンピックでは「若者に興味がある種目の追加」

というのも注目を浴びています。

 

そのうちの1つが

 

3×3  (スリー・バイ・スリー)

 



 

スポーツクライミングも紹介したいんですが、それは又次の機会に・・・・

 

3×3 はバスケの従来 3ON3 (スリー・オン・スリー) といわれていたものを少しルールを変えた物です。

実は私、ずっとこの競技をやっていて、大学時代ではサークルでやってたので、

このニュースがほんとに嬉しいです!

この調子でもっと盛り上がってくれると良いのですが・・・・・

 



 

大会に出てた頃の写真です。

自分でも昔の写真を見ると細いなー

って思いますね・・・

これを機に3×3をもう一度始めて、ダイエットでもしましょうかね??笑