注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
猫の件~クワガタムシ

猫の件~クワガタムシ
2017.07.01

猫の件~クワガタムシ


こんにちは!(^^)!

前回書きました子猫の件ですが、もらい手全て決まったようです。

良かった良かった\(^o^)/ 元気に成長してほしいと思います。

 

さて、

今日から7月、一年も半分過ぎました、時間の経過が早いです。

仕事頑張ってまいります。

 

先日、帰宅して自宅に入ろうとしている時、足元に黒いもモノが

居ました。

クワガタムシです( ゚Д゚)

毎年、夏にはセミやらカナブンやらが飛んで来ますが、クワガタが

来たのは初めてです。

私も子供の頃はカブトやクワガタを捕まえて(山間の田舎でしたので)

よく飼育してました。

ちょっと珍しく、懐かしい感じなので、持ち帰ってしまいました( ^^) _



(体長6㎝程のヒラタクワガタでした)

早速、昆虫ゼリーやくぬぎの木を買ってきて部屋をつくりましたよ。

昼間は木の陰に隠れて寝ていますが夜にはウロウロと活動し、ゼリーもぱくついています。

しばらく飼ってみます(*^-^*)