注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
8月6日

8月6日
2017.08.08

8月6日


こんにちは!(^^)!

8月6日は八尾市高美町の分譲地でE様邸の構造見学会を開催させて

頂きました。

構造見学会                    

構造見学会 

 

          Y社員待機中

 

   構造も色々チェックポイントがありまして・・・

 

こういう所をしっかり確認です。

 

猛暑日でしたが来場頂いたお客様もありました。説明にも耳を傾けて頂き、

ありがとうございました。

 

E様邸は分譲地で注文頂いた10番目のお家になります。

記念の節目になるお家ですが、ふと、この日付で思い出した事が

あります。

 

この分譲地が始まって1棟目のお家が着工し、上棟を迎えたのが2015年8月6日でした!

分譲地1番目に着工したN様邸、2年前の今日も暑い暑い日でしたが、

晴れの吉日のもと、上棟工事があった事を思い出します。

 


(右が2015年8月6日に上棟したN様邸の様子、左はモデルハウスです。)




[caption id="attachment_1567" align="alignnone" width="300"]                          [/caption]



[caption id="attachment_1559" align="alignnone" width="300"] (2015年10月に完成でした。)[/caption]

 (1棟目のN様です。)

 

そこから、先日10棟目のお家が上棟を迎え、何だか感慨深い気持ちになりました。

 

  (10棟目のE様です。)

 

 

 

どのお家にも楽しい思い出が多く、良いお家を建てて頂いたと思います。

 

 

分譲地の道路を歩きながら一軒一軒眺めていると、暑さに負けず

頑張ろうという気持ちが湧いてきました(*^^)v