注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
夏ですね

夏ですね
2017.08.11

夏ですね


こんにちは! 吉村です。

すっかり夏ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風も過ぎ去って凄く暑く、やっぱりこんな時は海に行きたくなりますよね?

特にお子様のいらっしゃる方は海につれていってあげたいと思う時期かと思います。

実は私、ダイビングの趣味もありまして、海がめちゃめちゃ好きです!

ライセンスもちゃんと持っていますよ(^_^)

 



 

 

趣味として一番好きなのはこのダイビングでは無いかと思います。

この間「ダイビングの魅力って何?」

と聞かれたのですが、自分的には

「別世界」




 

という感じが好きです。

 

田舎出身な事もあってか、自然が大好きです。

大阪に住んでいる限りは辺り一面大自然ということはありませんが、海の中では、人工的なモノはありません。

それに、息をすれば上に行き、息を吐けば沈む。

重力も関係ありません、

まさに別世界!




写真を撮るのも陸よりも不安定な分ゲーム感覚で楽しいですよ♪

 



 

 

他にもよく言われることは

「魚が好き」




 

「自由度が高い」




 

「珊瑚が綺麗」




 

「船に乗るのが好き」




 

などたくさんです。

和歌山・白浜などでも体験ダイビングが出来るところが多数ありますので、

是非一度行ってみて下さい。