注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
先週はイベントでした。

先週はイベントでした。
2017.09.30

先週はイベントでした。


秋は色々な秋がありますね。芸術の秋、スポーツの秋、etc・・・

Next Home TAKEHIROでも秋のイベントはありますよ~(*^-^*)

先週、9月24日はハンドメイド「フェイクスィーツで小物入れを作りましょう」

でした。

ハンドメイド作家の先生をお招きして、本物とそっくりのスィーツをつくり

デコレーションして小物入れをつくるワークショップです。

主にお子様を中心に何組かの御家族に参加頂き、思い思いの

作品に仕上げて頂きました。

 



 

樹脂粘土をコネコネして、細工しながらアイスクリームをつくります。

(これが実に美味しそうです)

 

  

粘土の絵の具を混ぜてこねると色鮮やかなアイスクリームになります。

これに小物をトッピングしてデコレーションをつくります。



こんな感じです。

 

(先生に作り方を教わります)

 

 

ムニュムニュ、コネコネと作業していきます。

 

 なかなか上手ですよ。

 

 3つの作品が出来ました!

 作品を手に記念撮影です☆

 

 続いて別の御家族も・・・

 

 

何を飾ろうかな!(^^)!

一生懸命につくってくれてます。

 

こんなカワイイ作品になりました!

  記念撮影でハイ、チーズ♪

 

 

男の子も参加して頑張ります。  結構こだわりがあります。

 

 カッコイ~♪

 



 

 さらに別の男子も参加、頑張ってます。

 

  お見事!

 

 ハイ、ポーズ☆

 

 

皆さん、それぞれ個性ある作品に仕上げて下さいました。

楽しんで頂けて嬉しかったです。

 

ありがとうございました!(^^)!

 

10月は見学会やりますよ~(#^^#)