注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
パナソニック住まいのテーマパーク

パナソニック住まいのテーマパーク
2017.11.04

パナソニック住まいのテーマパーク


こんにちは! 吉村です。

台風も通過して、良い天気が続いてますね、晴れ晴れと気持ちいいですね(^_^)

さて、先日パナソニック主催の「住まいのテーマパーク」という物が開催されました。

年に2回、パナソニック門真本社で行われるイベントです。

私も柏原市で注文住宅をお考えのお客様と行かせて頂いたきました。少し写真少な目ですが

次は6月には、写真をいっぱい撮ってアップさせて頂きますね!



内容としては
施工体験コーナーや、

木梁・テクノビーム踏み比べコーナー、

洗面・トイレ展示コーナー、

地震体験、

各種セミナー、

等々です!

撮って頂いた写真を何枚かあげさせて頂きます。

施工大工さん体験 N様 ご姉弟  T様 ご姉妹

             

地震体験震度7の揺れを体感して頂きました。





体験されたご感想は「想像以上の揺れで身動きがとれませんでした」そして

体験できてよかったとの声を頂きました。

IH グリルコンロ 体験(おいしいラスクができたようです。)



写真を使わせて頂き、ありがとうございます。

とても楽しいイベントとなっております。

 

吉村のベストショットも一枚。



良い笑顔で、とても楽しそうにしてくれていて、本当に良かったです(^O^)

 

来年も開催されますので、ご興味のおありの方は是非、ご一報下さい!

パナソニック本社に入れるチャンスですよ(^_^)