注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
理想の住まいインダストリアル風の家

理想の住まいインダストリアル風の家
2017.10.28

理想の住まいインダストリアル風の家


パナソニックテクノストラクチャー耐震工法の家

こんにちは!(^^)!

ついに八尾市高美町E様邸のお引渡しでした。

E様はお子様がご誕生されたのを機にマイホームを

決意されました。ご夫婦のお家へのテーマが

「インダストリアル風のかっこいい家」です。

間取りや壁紙の打ち合わせなど詳細に打ち合わせ

させて頂いたのはもちろん事ですが

家具や照明器具の位置なども当初から

決めていきました。

素敵なお家が出来ました。外構は工事中ですので、

こちらの完成も楽しみです。

 



 

  

インダストリアル風のLDK

 E様御家族と記念撮影。(左はコーディネート担当者です)

 

 私も一緒に。(右が私です。)

 

今回の引き渡しに際し幸せそうに喜んでいただいている

E様ご家族のお姿を拝見し、改めて自分の仕事が素晴らしい

ものと感じました。

 

私は現在50歳です。(もうすぐ51歳になります)大学卒業してから

ずっと同じ業界で仕事しております。(注文住宅の営業です)

住宅業界のイメージって如何ですか?住宅業界も幅広くて色々な分野に分かれます。

馴染みの無い方からは怪しい不動産業者とか、手抜きやいい加減な工事する建築業者の

ネガティブなイメージのお話される事もありますが、

私はこの仕事(注文住宅の営業)にやりがいも誇りも感じております。

 

住宅は人の人生に大きく関わるものですし、そこに暮らす御家族の歴史を紡いでいく

舞台にもなります。 住まいを通じて多くのお客様に関わらせて頂いてますが、

どの御家族も住まいに夢やこだわりをお持ちで、大きな決断の後、幸せな住まいを実現

されています。

その住まいを一緒に考え実現し、お家をお引き渡し出来た時はとても誇らしく、

ありがたい気持ちになります。

大変な事も色々ある仕事ですが、お客様に感謝の笑顔を頂ける事が

この仕事を続けている原動力にもなっています。

これからも年齢に負ける事なく、日々成長し

お客様に良い住まいを提供したいと思っています。

まだまだ頑張っていきますよ(*^^)v

http://www.takehiro-co.com/wp-admin/post.php?post=1513&action=edit