注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
もういくつ寝るとお正月(*^_^*)~(八尾で家づくり)~

もういくつ寝るとお正月(*^_^*)~(八尾で家づくり)~
2017.12.26

もういくつ寝るとお正月(*^_^*)~(八尾で家づくり)~


今年も残すところ数日となりました。

歳を重ねてきたせいか、時間の経つのが早く感じます。

早い一年でしたが楽しい一年でもありました。

新しいお客様に出会い、色々御提案も出来ましたし、オーナー様からは

住み心地良いよ、とのお言葉を頂けました。

素晴らしいお家が建ち、幸せそうな御家族の笑顔を何組も

見せて頂けて、振り返ると嬉しい時間が多かったです。

 

多くの人の関わりで住まいはつくり上げられます。

各職人さんの力、取引業者様の力、会社スタッフの力、

多くの力の結実が一棟一棟の家になると感じた年でした。

関わって頂いた皆様、今年もありがとうございました。

 

もう幾つ寝るとお正月♪

来年も楽しみです。

 

八尾で住まいづくりされる方のお力になれるよう、

頑張っていきたいと思います。