注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
Y様邸お引渡し

Y様邸お引渡し
2018.03.10

Y様邸お引渡し


こんにちは!(^^)!

3月に入り、春を感じる今日この頃ですね。

八尾市高美町で建築中でしたY様邸、先日お引渡し

を迎えました。

去年の2月末頃初めて御来場頂き、見学会へも参加頂いたりして、

高美町の新築を決めて頂きました。

分譲地の建物ですが、Y様の工夫やコーディネートがあり、

どの家とも違うお家に仕上がりました。

どの新築もそうですが、それぞれ御家族の思いを形にしていくと、

個性が出て同じ家にはならないですね。

建売と違い、お客様と打合せして進める住まいづくりは、

この辺りが醍醐味で楽しみでもあります。

 

これから新しい生活、Y様が笑顔いっぱいに過ごせるものに

なるよう願っております。

 

ありがとうございました(*^-^*)



(2階をオーバーハングさせ、ナチュラルモダンな色づかいの外観です)

 

(奥行と幅広で広がりを感じるLDKです。フロアーはチェリー色を採用)

(引き渡し時には家具や照明等が備わってきました)

 

(器具等の点検中です)

(キッチン横には沢山しまえる収納があります)

 

(生活の変化にも対応出来るよう、間仕切り建具で工夫されたお部屋です)

(バルコニーの軒天上には照明をつけて夜でも使いやすくされています)

 

 (Y様母娘で写真頂きました)

 

(石鹸から加工された花の花束をお渡しさせて頂きました。花かのん様制作です)

 

 

(私も一緒に記念撮影させて頂きました)