注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
ライフプランセミナー

ライフプランセミナー
2018.09.24

ライフプランセミナー


こんにちは。

少し暑さもましになった今日この頃、

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

 

近所の小学校や中学校では運動会が近いのか練習の声や笛の音が鳴り響ています。

楽しそうで、自分も運動したくなってきますねー。

 

さて、昨日、高美町モデルハウスで「ライフプランセミナー」

というものを開催させていただきました。

 



 

これは年何回かさせて頂いているセミナーで、

外部の講師を招いたお金のセミナーになります。

 

外部講師は年間200家庭ほどのお金の相談に乗っているお金のプロの方にいつも来ていただいております。

 

 

毎回少しずつ話は違うのですが、今回は

 

「ライフプランとは」

「賢いお金のため方」

「住宅ローン金利の歴史と選び方」

 

の話がメインでした。

 

やはり、ずっとお金の相談をいろんな家庭とされてるので、

すごく話が分かりやすく、

どんな質問にもサッと答えれるのは、感心するばかりです。

 

お金の話は一生付き合っていかなければならない話なので、

毎回とても参考になります。



 

 

外部講師による、個別相談も随時開催させて頂いているので、

興味がある方は、ぜひとも一度お問い合わせください。