注文住宅|工務店|ガレージハウス|モデルハウス|分譲地|工務店 大阪|大阪 工務店|住宅会社|大阪 注文住宅|大阪 住宅会社|大阪 ガレージハウス|八尾市モデルハウス|住宅資金計画|八尾市 住宅|柏原市 住宅|八尾市 注文住宅|柏原市 注文住宅|大阪 注文住宅会社|ガレージハウス 注文住宅|モデルハウス 注文住宅|住宅ローン|工務店 注文住宅|住宅会社 注文住宅

スタッフブログ/
I様邸にて

I様邸にて
2021.07.23

I様邸にて


こんにちは!(^^)!

毎日焦げるような暑さですね。

7月中旬から着工しているI様邸の基礎が出来て確認してきました。

連日の日差しでコンクリートはカチカチに固まっていると思います。

コンクリート流し込みの時、雲行きが怪しかったのですが、雨が降らなくて良かったです。


I様邸の現場は玉串川沿いにあり、前道は桜並木の続くきれいな道となっています。

前回まで気づかなかったのですが、アサガオが咲いていました。

川の流れ、木陰、アサガオ、

猛暑の中でも、ちょっと涼感を感じますね。


来週から木工事、8月に上棟です(*^^*)


(基礎が完了した現場です)

(しっかり固まってそうです)


(現場の前は川沿いの桜並木道)

(日射しにしおれず元気に咲いていました)